[5月3日]
開始日4月26日⇒5月3でようやく全クリしました!!
いや、短かったけど、戦闘とかめんどくさかった・・・。
レベルとかめちゃくちゃ低いしw
あんま、ボス強くなかったし・・。
ま、今回の作品は武器作成などが面白かったな。
全クリ宣言でした・。w
[5月1]
ゲームを始めてから初めて全滅しました。
それは、トーナメントのラジィ
その強さは半端ではありませんでした。
ジャンプばかりでうざいなぁ〜っと思っていて。
ジャンプから落ちてきて、すぐさま攻撃したら
すぐさま攻撃されて、やられます。
ラジィと戦う時点でレベルは14いっていませんでした、12でした。
レベル上げを地下迷宮で必死にやりました。
何回か挑戦して勝ちました。
最後に一言、サモンナイトは実は初めてプレイしました、こんなに面白いゲームだとは思っていませんでした。[4月28]
ようやく操作の仕方がわかるようになってきました。
最初のダンジョン、地下迷宮をさまよっていると。
ん?なんだなんだ?と思ったらなんと戦闘でした。
これが俺の最初の戦闘でした。
敵はスライムでした、形からして僕はまずスライムだとは思いませんでした。
スライムと言えば、DQ、もちろん雑魚敵としての役目。
っと可愛そうなスライム君を倒しました。
最初だからとても苦戦しました。
防御はどうするんだ、攻撃はどうすればいいんだ。
やっと倒せました、しかし残念ながら頑張ったのに経験値は少なかったです。
そして、次の階段を上がろうとした時、サナレという女の子にあいました。
あんた、誰よ、俺は早く進みたいんだよっとA連射していました。
なんと後々築いたんですけど、大事な人物だったらしいです。
そして最初の武器を作りました。
最初のトーナメントで大量の時間を費やしました。
強い、強いぞ、っとぶつぶつ言いながら...
感想、やばいこのゲームはまるとマジ抜けれない・・・

[4月27日]
家の住んでるところでサモンナイトがまだ出てなかったので。
人より遅くプレイしました。
オープニングを見て、わけもわからずAボタンを連射。
しばらく、プレイしてくと、じょじょにボタンの位置
などがわかるようになった。
プレイ日記じゃないなwこれ
次回からプレイ日記開始です。